『へなちょこヴィーナス』大阪公演まとめ。 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

バタバタしていて(大人語)、ブログを更新できなかったぜ。

とりあえず、大阪公演をまとめてみる。


母桜東京公演の通し稽古を無理矢理やって、

『太陽は夜も輝く』の初日に顔をだし、

大阪入りし、後入りした音響のマロン栗原と

鶴橋の焼肉屋へ。


居酒屋中村はなんとなく、

恐そうだったので入るのは遠慮した。



森岡利行「監督日誌」



音響もできる役者・マロン栗原ご満悦の図。



森岡利行「監督日誌」



この店は道頓堀にもあるのだが、

なんとなく本場に足を向けてみた。



森岡利行「監督日誌」




法善寺横丁でお参りして、いよいよ初日!




森岡利行「監督日誌」



くいだおれビルの前でチアガールのダンスを

ゲリラでおこない、



森岡利行「監督日誌」



公演終了後は道頓堀商店街のど真ん中で

終演後のお見送りをおこなった。



森岡利行「監督日誌」



道頓堀400年祭サポート公演と銘打たれた

今回の公演は初舞台の人も多かった。



森岡利行「監督日誌」



二日目は同じビルにある

『すしざんまい』でまさしくすしざんまい!



ファンの方の好意でごちそうになった!

Mさん、いつもありがとうございます!




森岡利行「監督日誌」




大トロを食べる和田雅成は、

東京で『合唱ブラボー』に出演が決定している。




森岡利行「監督日誌」



映画『女の子ものがたり』に出演している

古和咲紀ちゃんがきてくれた。



咲紀ちゃんもチアーをやっているそうなので、

いずれ出演してもらおう。




森岡利行「監督日誌」

20日から24日までスタッフ、キャスト、

そしてご覧になったお客様、

本当にありがとうございました。


そして、私は次の日、映画祭のため、沖縄に飛び立った。




つづく……。