女優・波瑠のコメント! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

今月のBRUTUSを買ってみたら、

『女の子ものがたり』に出演してもらった

女優・波瑠がインタビューされていた。



森岡利行「監督日誌」



現場は(芝居場が)けっこうたいへんだったので、

あまり、会話しなかったし、映画の舞台挨拶では

「監督が恐かった」とか言っていたので、



あまり、私に対していい印象じゃなかったのだろうなと思いつつ、

「まあ、いいか、誰が観ても波瑠の芝居はよかったんだから」

と自分を納得させていた。



少し前に朝の情報番組から、波瑠が活躍しているので、

彼女についてインタビューを受けたりもして、

追い込んだことはよかったんだな、と確信した。



で、このコメントを発見した。



あまり、そーゆーことを口にも顔にも出さない

彼女だったので、心でそう思っていてくれたことが、

嬉しかった。



けっこう演劇でもへなちょこな奴は私にダメ出しされると、

尻尾を巻いて逃げ出したり、二度と私の前に現れなかったり

するもんだ。



彼女は強い。

だからお呼びもかかるのだろう。



また、どこかで(映画で)会えれば嬉しいね。




森岡利行「監督日誌」