撮影最終日。 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

三崎の方で学校の撮影。

高円寺でバイトしているSくんが参加。



最近、よく手伝いに来てくれて助かっている。

たまに遅刻するが、俳優を目指しているのだろうか、

かつて目指していたのだろうか……定かではない。



森岡利行「監督日誌」



生徒役で参加してくれたワタナベエンターテイメントカレッジ、

ヒューマンアカデミーのみんな、ありがとうね!



森岡利行「監督日誌」



来てくれたので、

ワークショップ(監督とプロデューサーの講義)も

やってみました。




森岡利行「監督日誌」



でシードの佐々木昌美とスピリッツの浦山くんの

向こうで相変わらずラーメン屋でバイトしている

Sくんが寝ていた。ゆっくり眠ってくれ(笑)。



リアルに学校には寝ている奴はいるものだ。

私なんか一時間目から四時間目まで寝て、

昼飯食べて、五時間目と六時間目も寝ていた(笑)。



よく卒業できたものだ。




森岡利行「監督日誌」



そして、クランクアップ。

キャスト・スタッフのみなさん、おつかれさま!

いい映画になっていたら、それはみなさんのおかげです。




ほんでもって、もう次回作の企画はある。




あとはシナリオを書くのみだ。

キャスト、スタッフのみなさん、待っててくれ!



森岡利行「監督日誌」

クランクアップで花束を贈呈され涙するヒロインと主演。

初々しい光景でいいね。