最近のことでいうと…… | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

木更津で撮影をしてたり、



森岡利行「監督日誌」




さしんは原作者で漫画家の郷田マモラ先生。

『悲しき天使』を観劇してくれたことから、

今回の映画『蝉の女』の原作を提供していただいた。





森岡利行「監督日誌」



ヒロインの七海なな。

時間のない中で集中して

文句も言わず、よく頑張ってくれた。





森岡利行「監督日誌」





そして、ドラマの脚本なんか書いてたりしてたら、

鈴木ちなみの表紙の雑誌が発売されたという情報が

入ったので、即購入。



すごいね、表紙だもんね(笑)。

世の中で雑誌の表紙なんかになれる人が

何人いるのだろう。




森岡利行「監督日誌」




そして、ようやく路地猫のチラシが出来た。

そういえば、宮武美桜主演の舞台『GPO』も

無事幕を閉じた。



私はゲネと初日しか顔を出せなかったのだが、

周りの評判では昨年よりよかったとの噂。



それは演出の山本和夫さんと脚本の千葉美鈴が

昨年の脚本に磨きをかけたたまものだろう。



やはり、映画も舞台も脚本がいのちなのだ。



森岡利行「監督日誌」



稽古も始まった。

ボクシングのシーンがあるので

ボクササイズはかかせない。



みんな汗だくだ。




この世界、

いちに体力(続ける根性)




にに人格(人気)、


さんしがなくて、


ごに才能(努力する才能)なのだ。







森岡利行「監督日誌」