ボクササイズ! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

久々だ。

昨日、自転車で転けたが参加した。



森岡利行「監督日誌」




次回作に参加する友田彩也香と戎野吾妻が、

殺陣を動画におさめている。



その後、制作部が主になって、

ミーティングと公演の反省会。




森岡利行「監督日誌」



そして飲み会では川村美喜と堀之内良太の

誕生日会。



おめでとう!




森岡利行「監督日誌」


大阪風串カツ屋さん“たんと”で。

うちの芝居のチラシがいっぱい貼ってある。

参宮橋に立ち寄りの際に是非。



森岡利行「監督日誌」



映画を二本観たが、

一本は超つまらなかったハリウッド。

インターネットとか金持ちの話とか

どーでもいいぜ、ほんまに。

そんなんで心は揺さぶられねぇよ。



だいたい会社で挨拶しない奴がいても

許されるってナンだ?



心の通った、生きてる人間じゃ……ありえねー。

挨拶しねぇなんて人間の機械化だろ。

てか、パソコンでも挨拶するぞ。




血が通ってるカンジがしねぇ。

みなさん、評論家や星取り表にダマされないように。




今日は映画が一律1000円。

それはよい(笑)。