2011年版『へなちょこヴィーナス』千秋楽! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

終わったぜ。

盛り上がった。



今回演出を柴田と阿部に任せ、

監修に回ったのだが、

役者に演出するよりも、

演出の二人に演出する方が多かった(笑)。



森岡利行「監督日誌」



手作りの看板を持ち道案内する若手の高橋玄太。

“STRAYDOG”の芝居はここから始まっている。

みよ、この笑顔!



“STRAYDOG”の芝居は大いなる文化祭だ。




森岡利行「監督日誌」



連日、自由席なので並んでくれたお客様。



森岡利行「監督日誌」



河村唯のファンが贈ってくれた風船花。



森岡利行「監督日誌」


左から相馬亜古、柴田明良、佐藤仁、

映画のサード助監督・山城研二、

チーフ助監督(他の作品では監督)永江二朗。



打ち上げには映画で一緒だった助監督たちも

来てくれた(この嬉しそうな顔)。



チーフの永江は×××の芝居を観て、

芝居が大嫌いになったそうだが、

“STRAYDOG”の芝居を観て、

また大好きになったそうだ(笑)。




森岡利行「監督日誌」


二手に分かれての打ち上げ。

こっちは阿部組の面々。



みんなお疲れ様!

今年も芝居づくしでいいスタートを切れた!



森岡利行「監督日誌」

Sチーム主演・栗城亜衣と。

映画『告白』にも出演。『女の子ものがたり』の

三吉彩花と一緒だったそうだ。この座組で

“気が強すぎる女子”ナンバーワンの座を河村唯と争っていた(笑)。



ボケッとしている場合ではない。

芝居だ、映画だ!



誰かが言っていた。

「次のことを守れば必ず誰でも成功する……

自信を持つこと、仕事に全力を尽くすことだ」





今、ナンにもなくても、我々には“未来”があるじゃないか。