本日番外公演前売り開始! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

朝からとある××××に×××の××をするも、

×××しの××がない。



う~ん。

いいのかそれで?

×××たちに××はないのか?

みんな×××てるンだぞ!



こっちは××××に×××も××ないというのに。

そんなこんなで一か八か、

×××××に入ってみた。



そしたら××わ××わ……なんて×がいいンだオレ(笑)。




そんな幸先のいい朝から、

昼には『へなちょこ』 の前売りが開始され、

すでに千秋楽は完売(らしい)となった!



すごいぞ森田涼花!

(森田涼花は次回本公演『ぼくんち』にも出演する)



すごいぞ野中美郷(AKB48)!



朝、映画の構成案を直し、

昼から『恋ばば』の稽古、

その後、チラシのチェックをして、

夕方は『へなちょこ』の稽古。



稽古はみんな嬉しそうだし、楽しそうだ。

初めての人も何人かいるらしく、

熱気が感じられる。顔が輝いてる。




半分くらい未成年なので、飲み会には来られないが、

“STRAYDOG”の岡田愛美は居酒屋まで追いかけてきて

「お疲れさまでした!」と挨拶して帰っていく。

礼儀正しいのだ。



あ、こんなこと書いたからって、

みんな飲みもしないのに、居酒屋まで挨拶しに来ないでね(笑)。




森岡利行「監督日誌」
チラシのデザインは「母桜」のパンフレットを

手掛けてくれたデザイナーの木下康司氏。

記念すべき“STRAYDOG”第20回本公演

「ぼくんち」(西原理恵子原作)もお願いしている。

とても男気のある人だから、ブログ も覗いてくれ。