赤チーム千秋楽! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師


無事千秋楽を迎えた。




森岡利行「監督日誌」





豪華絢爛、狂喜乱舞の舞台である。




森岡利行「監督日誌」




三津谷の演技を見てくれた×××の編集者が

彼女を×××ーの表紙とグラビアにしてくれるそうだ。





頑張って『母の桜が散った夜』の宣伝してくれ三津谷!




それでもって、今日は

『女の子ものがたり』に出演していた波瑠が来てくれた。

三津谷とは同じ事務所だ。



森岡利行「監督日誌」


波瑠もどんどん大人っぽくなっていく。

え、今、高校生か?




今日は波瑠の他にもスターダストの浜田麻希や、

アプル公演の『心は孤独なアトム』でルリ子先生を

演じた中村優やseedling卒業生も大勢来てくれた。




みんな、ありがとうね。

東演パラータは下北沢からけっこう遠いが、

場末の遊郭の話しをやるにはピッタリなのだよ。




飲み屋のある商店街まで芝居の感想を話しながら

歩くのもなかなかおつなもんだ。




青チームの打ち上げも

こんなカンジで盛り上がっている。

(明日、赤チームの初日だと言うのに……)



森岡利行「監督日誌」




明日からはオノハルスペシャル。



成長した小野晴子、堀之内良太を是非、肉眼で確認してくれ。

重松隆志のおもろうてやがて悲しき女師や、

那波隆史の久々の凶暴ヤクザも観られるかもしれない。




森岡利行「監督日誌」



早く劇場に来た人や、

マチネを見終わった人は、

是非、劇場前の邪宗門という喫茶店でお茶をしてね。

すごく変わった喫茶店だから。




こないだ、ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏も来ていたから。




森岡利行「監督日誌」