メイキングのチェック | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

「女の子ものがたり」のメイキングチェックをした。




懐かしい。




去年の撮影なのに、

もう何年も前のように感じてしまった。




やっぱり現場はいいねぇ。




深津さんのインタビューを初め、

携わったスタッフ、キャストのコメントが満載だ。

最後なんか、

映画を思い出してホロッとしてしまう。

ナイスな構成だった。





作業しながらテレビをつけていたら、

原作者の西原さんのCM(サラダ油)を観た。

高須クリニックのCMも出ていた。

来年も西原さんの映画が公開されるみたいだし、

今年のもDVDになるし、

いったいどこまで稼ぐンだ西原理恵子。





私にもおこぼれくらさい(笑)。





にしても、辛苦を味わった人はいい顔している。





俳優もそうなのだが、

舞台公演を終えると皆、いい顔になる。

稽古や本番で辛苦を味わい、叩かれた顔は味が出るのだ。





“STRAYDOG”メンバーの柴田明良も、

舞台公演を終えるたびにCMのオーディションに合格する。

なんか「どろろ」の百鬼丸が妖怪を退治する度に

自分の躰を取り戻していくみたいだ。



「悲しき天使」終了後のCMオーディションも

通ったらしい。


森岡利行「監督日誌」

セブンイレブンのCM撮影中の柴田。



そういえば、本公演を終えた、森田亜紀も

パブロンのCMに出演しているらしい。

(まだ観てないが……)






楽なとこからはナニも生まれないのだ。