アトムの | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

さしんさつえい。


寒い中、みんな夏の格好。


森岡利行「監督日誌」



三津谷葉子 は元気がいい。

勝手に弟子入り宣言なんかしちゃってる。


同じ事務所の朝倉えりかに話したら、

「みつやさんはキツさを知らないんですよ~(笑)」



森岡利行「監督日誌」


ちょっと古いプロフィール写真。朝倉ごめんね。


と、『路地猫』で散々泣いた朝倉が言っていた。

そういえば同じ事務所の波瑠も、映画の舞台挨拶で

「監督が恐かった」って言っていたけど、

しごいたおぼえはない。



ちょうど「女の子ものがたり」でスタイリスト助手をやっていた

植田が「アトム」の宣伝用の衣装を担当してくれたので、

訊いたら、「波瑠ちゃんは相当しごいてましたよ」と返ってきた。



う~ん。

そうとしたら、きっと私に何かが取り憑いていたとしか

考えられない。




三津谷は宮地、朝倉、波瑠に続いて、

一緒に作品を創るのは、




ホリ・エージェンシー 四人目だ。




なんかホリ・エージェンシー虎の穴みたくなってきたな(笑)。

ホリ・エージェンシーのスタッフのみなさん、

いい子を送り込んでくれて本当にありがとうございます(本気)。

必ず成長させてお返ししますさかいに。




てか、三津谷のブログをリンクさせてやろうと、

検索して辿り着いたら、

もうブログにコスプレの写真をアップしてんじゃねぇか!

キャスティング、ばればれ(笑)。




悔しいからこっちにも貼っておくぞ。





森岡利行「監督日誌」




森岡利行「監督日誌」




ダイワハウチュの飛行船も飛ぶわな。




森岡利行「監督日誌」



カメラマンの下重氏、必死の撮影。

舞台監督に下条くんがいて、ややこしい。

前回からいい舞台さしんを撮ってくれている。



森岡利行「監督日誌」



今回は深津絵里さんと同じ事務所の

大阪出身のイケメン・水田航生 くんや、



森岡利行「監督日誌」



昔ながらの酒井健太郎、中原和宏が出演するので、

けっこう賑やかな公演になりそうだ。







来年はこれを皮切りに大××するからなッ!






「人生、七転び八転び、ど~んといきましょう」by西原理恵子。