1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-11 23:58:07

マイ・フェア・レディ!!!

テーマ:ブログ
どぉも(^o^)



昨日は霧矢さんイライザ。
そして今日は真飛さんイライザ!
無事「マイ・フェア・レディ」初日の幕が開きました!


昨日今日と劇場まで足を運んでくださった皆さん!
お花や手紙、プレゼントを送っていただいた皆さん!
本当にありがとうございます(≧∇≦)



緊張感のある初日で、
いろんな発見や感じる事が沢山ある初日二回でした!



今回はリボーン版のリボーン!という事で、
僕は再演からの参加なのですが、
本当にこの作品はたくさんの方々から愛され
会場がドンドン温かい雰囲気に包まれていく作品なんだなと改めて実感しました☆



霧矢さん真飛さんそれぞれが演じられる素敵なイライザに恋焦がれ、
幸せいっぱいの「フレディ」いかがだったでしょうか?



本を読み、原作にも触れ今の水田航生が感じたフレディ像を
試行錯誤を繰り返し今の形になっているのですがどうですかー?^^;



舞台はリアルに今そこでおこっている瞬間の連続。
ドンドンその瞬間瞬間で感じた事が
反映され体現されていくと思うので、
ここからまた色んな顔を魅せるフレディを楽しんで演じていきたいと思います!!



これから観劇予定の皆様!
池袋にあるロンドンでお待ちしております!
お会いできるのが楽しみです♩←なんとなくフレディぽいなこの言葉(⌒▽⌒)笑

ロビーには舞台の模型が設置してありますので要チェックです♩
{7E8A970D-E5B4-4AAB-B4B3-D241D11068EE}




さて!!そして!!
昨日から始まりました。
始まっちゃいましたね。
うん!始めたの♪( ´▽`)笑



水田航生公式ツイッター!!!
現時点で沢山の方がフォロー?してくれてうれしい限りです(o^^o)



にしてもね…この手のSNS疎すぎて、あまりよく分かってない笑




でも!!出来る限り!
ブログをご覧の皆さんはお解りかと思いますが短文苦手ですが!!
ツイッター更新していきます!!
呟く?っていうのかな?
うん。そう。呟くよ 笑



あっ!!そして皆さん危惧されてるかもしれませんが、
ツイッター始めたらこの「笑顔同封」ブログ更新しなくなる…
とかはないですからねー( ^ω^ )
何度も言うけどここは大切な場所♩



うまくツイッターとも連動して、
ブログではいつも通り!
1時間くらいかけて書いてる「笑顔同封」名物、
長文ブログを繰り広げていくので良ければ
どちらもチェックしてくださいねーよろしくお願いします(≧∇≦)



さぁ!!それでは明日は2回公演!!
明日来られる皆さま!!
お会いしましょう!ロンドンの社交場で♪( ´▽`)笑



では!!



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
水田航生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み