GEKIBAで本公演の稽古 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

今回は

新しいアイドルユニット・シゲザイルが登場する。


森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba


ダンス中心の中年ユニットだ。

森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba


ダンサーが徐々に増殖されていく。

手前の二人は重松が歌の自主練習をしているのにも

かかわらず、雑談中。



夕方、エイベックスに向かい取材を受ける。

外苑前には花火見学の人、人、人……。



森岡利行オフィシャルブログ「森岡利行監督日誌」Powered by Ameba


しかし、今回はキネマ旬報さんが取材してくれないなぁ。

『子猫の涙』の時はインタビューしてくれたのに。


何かあるのかなぁ?

『女の子ものがたり』は私の中で最高傑作なのに……。


月刊シナリオも今回はなさそうだ。

『問題のない私たち』『子猫の涙』はシナリオを掲載してくれたのだが……。

他にも『鬼火』『野獣死すべし』『チャカ』がある。 







こう書いておけば、

チャンスが来るかもしれない(笑)。





本当に最高傑作なのだ!



明日はヤホーのティーチ・イン。

みなさん質問考えて来てね。