撮影10日目最終日! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

朝、川崎ロケ。

“STRAYDOG”のみなさんが、笑顔で集合。


撮影が楽しそう。


森岡利行監督日誌


イタリアンレストランでの撮影。

宮本理英と森田亜紀は“STRAYDOG”の

先輩後輩だ。


森岡利行監督日誌


宮本「あッ!? 人が埋まってますぅ……」

森田「ああ……これ、森岡さんに似てない?」

宮本「似てますねぇ……」

森田「本当にこんな風に埋まれば面白いのに」

宮本「ダメですよ、本当のことを言っちゃ」

森田「フフフ……いいンだよ……人の話なんかまともに

   聞いちゃいないンだから」



森岡利行監督日誌


森田とヘアメイクの前田さん。

『子猫の涙』も応援で来てくれた。


森岡利行監督日誌


美術の小倉と助監督の市原が撮影中に

恋話に花を咲かせている。

森岡利行監督日誌


倉庫の中で、銃撃戦の撮影。

森岡利行監督日誌


突っ込んで爆破する25㌧トラックの運転手さん。

若い女性だった。


森岡利行監督日誌


爆発前、緊張感の漂う背中の私。

森岡利行監督日誌


無事、全ての撮影を終え、一応、三話まで撮影終了。

全てのキャスト、スタッフのみなさん、ひとまず、お疲れさま!


これから編集と脚本執筆だ!


NHK金曜ドラマ『ツレがうつになりまして。』のHPがUPされた。


森岡利行監督日誌

こちらもお楽しみに!


http://www.nhk.or.jp/kindora/tsure/