撮影9日目 | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

朝からホストクラブの撮影。

高級キャバ嬢で登場の小野晴子さん。


大阪箕面出身だそうだ。


今日でUP!

お疲れさま。


森岡利行監督日誌

森岡利行監督日誌


仲良しの長澤奈央ちゃんと立花彩野ちゃん。

彩野ちゃんは本日でUP! お疲れさま。

森岡利行監督日誌


ホストクラブの客役のみなさん。

20歳から3x歳まで。


年齢は幅広い。


ああ、時間がなさ過ぎて男を撮るのを忘れた!

スタッフ・キャストのみなさん、

私がてんぱっていてごめんね。


というわけで、ホストクラブの店長、


森岡利行監督日誌


シブイ俳優でミュージシャンの大野哲生さん。

エイベックス所属で共通の知り合い(石橋凌さん)

がいて嬉しい。



森岡利行監督日誌


塚本高史演じる咲輝凌が、

ホストクラブの退店を申し出るシーンの撮影。


屋上から俯瞰で。


毎回、私はスタッフやキャストに恵まれている。

ていうか、スタッフやキャストに助けられている。


今回、大勢のガヤ(エキストラ)が頑張ってくれている。

ガヤといえども、“STRAYDOG”seedlingで鍛えている若手俳優だ。


リアクションがしっかりしているので、

安心してメインを撮れる。


『燃えよドラゴン』みたく、ブルース・リーが戦っているのに、

後ろで笑っているようなエキストラはいない。


『デス・ノート』の映画評で月一五郎に、

「エキストラがしょぼい」みたいなことは誰にも言わせない。


昔、GAYAという山田辰夫さんが所属していた、骨太の劇団が

あったっけ。




現も元もseedlingのみんな、感謝しているぞ!




帰りに制作部からビールの差し入れあり。

ありがとう!


毎日朝早いけど、撮影が楽しいぜ!

明日は一次ロケの最終日だ!




頑張ろう!