9月株価、柿、息子の友達 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

庭の柿の木、3年目にして大量収穫びっくり

もう一本の木もまだ2〜30個実ってます飛び出すハート


9月株価を締めたいと思います。


-27.5万円飛び出すハート


あれぇ!?最終日にマイナス増えたのもあるけれども。

3ヶ月連続マイナス爆笑


不調です。。。


そんな中、為替とか政治に左右されず、堅調なのは、

イオンモール飛び出すハート


え、それだけ?

あと、ハワイアンズの常磐興産が公開買い付け?なんて言うんだっけ?

とにかくプレミアムがついて、プラスで売りました。

優待はもう貰えないけど。。。

(そう言っても一度も行った事ない)

次女ちゃんのオムツが外れたので、最後に行っておきたいです!


昨日は、息子の友達が家に5人くらい来てたみたいです。

私は居なかったのでわからないですが、

夫曰く、

靴を揃えて挨拶してきた子は1人だけ

だと不安あとの子は…


息子もきっと出来てないんだろうなぁ、、、

とは察しますが、、、

お母さん達はいろいろ気を使うお母さんなので、

多分、子供には言ってると思うんですよ。

でも、出来てる子は少ないという現状。


そんなで、昨日はまだ月曜日ってことに絶望しましたが、今日から10月、頑張りましょいっ昇天