いくつになっても女が好きなもの、怖いもの | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

夏休みの旅行と帰省を終えてきました。

あとは、父親の退院に向けての病院通いです。

昨日、久々に見舞いに行ったら笑える程ボケ散らかしてました笑い泣き

でも、病院、行政と繋がれたのは大きいのです。


本日は、子供たちの宿題と、部屋の片付けを頑張りました。

iPhoneの充電器たくさん出てきたわ。


そして、ドラマ鑑賞タイム〜

「青島くんはいじわる」

https://www.tv-asahi.co.jp/aoshima_ijiwaru/

こういう少女マンガみたいな展開のドラマは好きキューン

なんだかんだと、イケメンからの壁ドンとかバックハグとかがいくつになっても好物なのです。

青島君にいじわるされたい爆笑


ママ友界隈でSnowManファンが多い理由がなんとなく分かった。←ちなみにリアルはママ友居ません悲しい

今回は渡辺翔太くんですが、目黒くんとかは、本当に見た目も性格も少女マンガの世界観な感じがする。


「スカイキャッスル」

https://www.tv-asahi.co.jp/skycastle/

日本版はチープだなんだ言われていますが、

まぁ、怖いです爆笑


世の中、女の嫉妬が1番怖いと思います。

今思うとなんですが、これは私の憶測なんですが、

夫がクビになったのも、女の嫉妬が原因だったんじゃないかな、と。

深堀はしませんが、これは女の勘です。

まぁ、もしそうだとしたら、それで満足ですか?

今幸せですか?と問いたいですね。


女って嫉妬心が原動力になったり、悪意になったりするんですよね。

、、、


お受験がテーマにもなってますが、

これもまた怖いですね。

過熱し過ぎに描いているようですが、まぁ、近しいことはありそうで。


うちは、どこの学校かよりは、友達がいるかいないかの方が大事なようで、

友達みんな中学受験するって言ったら、するかもなー

←多分しない

高校受験がんばろうチュー


娘はこれを見て部屋片付け頑張りました!!