【東北夏旅③】入道崎夕日、なまはげ太鼓 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

ホテルにチェックインして、お部屋でひと休みして、

(子供たちは走り回る。下の階に部屋が無いことは確認。)


お風呂を済ませました。男鹿温泉も源泉掛け流し。

そして、向かったのは入道崎。


登れる灯台があるのですが、登れるのは16:00まででした。しかしね、ここ、絶景でした。

360℃(では無いけど)パノラマビュー。


草原の中にモニュメント?があって、広々してて、

すばらしい夕日を拝めました。

日本海側の特権ですね。


その後、ホテルに戻り19:00お夕飯。

子供も大人も満足!!やはり海鮮が美味しかったです。


そして!20:30からは、大迫力のなまはげ太鼓!!

宿からは歩いて2分くらい。

SNSでたくさん紹介してくださいとのことでした。

ビジュアルもそうですが、太鼓の音も大迫力。


舞台から降りてきてくれるパフォーマンスもあり。

次女ちゃん、恐怖…爆笑


お面をとったら、イケメンなのよ。

(HPより画像お借りします)


子供も大人も楽しめるライブでした!!

娘はこの旅で、なまはげ太鼓が1番楽しかったそうです。毎日やってるので、男鹿にお越しの際は是非ニコニコ

そんなで、大満喫な2日目でした飛び出すハート