アラフォーワーママ賞与キター(ガッツポーズ系) | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

まず、取り急ぎ賞与のご報告。


額面189万円飛び出すハート

手取り148万円飛び出すハート


手取り100万超えて喜んでいたのはいつぞや…

↓去年分


今回手取りが増えてるのは、定額減税12万円(子供3人分入ってるのかな)があります。

額面のうち、10万円は、部署内でいただける表彰の褒賞が入ってます。

成果というよりは、がんばったで賞みたいなやつです。

昇格した後のお給料が反映されるのは6月からなので、まだ昇給前の給与での計算ですが、今回は業績も良かったので、昇格後とそんなには変わらないかも。。。


そんなで、やりました!!

毎月の生活費補填と、←夢がない

娘の矯正費用も賄えそうです指差し

金額は家族にはナイショにしておきます。


と言う訳で、月曜ですが、

まったりーゆっくりーといきたいと思います。

子供の歯科があるので早上がり予定!!


娘と、庭のらっきょうの収穫しました。

離れの土地でニンニクもとってきました。

らっきょうはこれでもまだ半分くらい?かな。

ばあちゃんにらっきょう漬けにしてもらいます。


では、今週も頑張りましょう☆