子供に尽くした(つもり)の連休と新たな挑戦 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

出張先で大したことしてないのに、やはり疲れている週末です。

子供たちは親が寝てても勝手に起きてYouTubeやらゲームやらしてるので世話ないですが。

最近は次女ちゃんまでも1人で起きて静かに遊んでます爆笑


昨日は、娘と次女ちゃんとお買い物へ〜

子供たちにお留守番ご褒美に本を2冊ずつ選んで買ってあげましたニコニコ

娘、あさりちゃん気に入って読んでます。

私も小学生の頃読んでたから懐かしいっ!!

あとは、ラプンツェルの本。


次女ちゃんは、アンパンマンのシールブックと、赤ずきんちゃんの絵本。

こちらも、ちゃんと遊べてました。


その後、噴水広場に行ったら、全身ずぶ濡れ笑い泣き

たまたま着替えとタオルを持ってて良かった。


今日は公園行って皆んなで遊んだり。

近場だけど、楽しめたかなー。


で、新たな挑戦にエントリー!!

いや、そんな大袈裟なってことかもしれないけど、

娘とマラソン大会に出ます。

親子で2km走ります。


息子はパパと走ります。


まぁ、ご存知の通り、今体重すごいことになってて、

完全車生活で全く運動しておらず、

全然走れない。身体が重いよぉー。


今日、公園をちょっと走ったけど、400mでゼーハーゼーハー。

せめて、娘の足枷にならない程度には頑張りたいです。


涼しくなったら本格的に走ろう。

うん、そうしよう。涼しくなったら(笑)。