3泊4日娘は限界 | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

今朝の大阪は阪神優勝に沸いてましたスター

そして、帰りの新幹線ゲリラ豪雨により1時間缶詰めネガティブ

のぞみの1時間遅延により、東京駅構内が満員電車みたいになってて、身動きとれませんでした。

子供たちと早く会いたいよ〜


お土産も5分くらいでちゃちゃっと選んで、自分の飲み物も買いそびれるくらい慌てて乗ったのに、

1時間の遅れかオエー


今回、3泊4日を経験してみて、

娘は、もう限界だよ〜って言ってきてます。

もう無理!!って爆笑

(毎日、朝と夜アレクサで話してます)


そうかーそうだよねー

でもね、3週間後には更に8泊が待ってるんだよねー笑い泣き

ごめんよー

それが終わればもう、しばらく無いからね。

お願いだから行かせて欲しい。

あとは、いいママでいるから。。。


いや、ほんと、私は恵まれてて、

子供いても出張も行かせてもらえて、

40過ぎてもたくさん経験させてもらってて、

ありがたいと思ってます。


でもそれってずっと積み重ねてきたものがあって、

突然沸いたことでもなく、ただそのタイミングが今だったというお話。

私は仕事ではいい経験をさせてもらってるという気持ちでいるので、お給料は副産物。

そのお給料はせめて家族に還元できればと思います。


とにかく、今夜は子供たちをたくさんギューして、眠りたいです。


ちなみに、今日も株資産下げちゃいました泣き笑い

今月は、、、うーん、せめてプラスで終えられるといいな。


*子供たちと感動の再会を果たせました!