【ネタバレ】取り急ぎバチェラーおめでとう(涙) | 世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

世帯年収2200万円。田舎暮らし。夫失業中ナウ。

アラフォー会社員で、3人の母です。2018年に夫の転勤で、田舎に引っ越しと同時に転職。都会のように全然キラキラしてない日常と、貯める事にフォーカスし過ぎないお金の使い方を書いていきたいです。2022年〜不動産投資始めました!

すみません。明日の仕事寝不足覚悟で、じっくりファイナルローズ味わせていただきましたラブ


ネタバレしちゃっていいですか?

週末楽しむ感じですかね?





いち早く感想伝えたくていろいろ書きたいこと差し置いて、書いちゃいますね。


まず、


めちゃくちゃ良かった!!

これまでのバチェラー吹っ飛びましたね。


大内さん推しでしたが、

やっぱり最後まで大内さん強かった!!


司会の方たち分からんな〜って言ってたけど、めちゃくちゃ分かりやすかったですよね。

お互い恋しちゃってましたよね。


大内さんって、女性メンバーから人気があって、

ライバルなのに、あんなに皆んなが祝福モードになるって凄いですよね。

←理恵さんだけはちょっと引きずってそう?

元No.1キャバ嬢だから、全部計算だとしても、それで結果好きになったならいいんじゃないかな。


長谷川さんも多分すごいいい人なんだろうなぁっていうのが分かるから、

本当にあの2人で嬉しい😆

改めて見ると運命の人と感じる。

居心地の良さよりやっぱりトキメキなんだわキューン


で、すぐに婚約発表ってなったのがもっと嬉しいっ。

結婚するなら西山さん、恋愛するなら大内さんって思われてた中なので余計に。

もう、この人って決めたら悩む必要無いんですよ。

お付き合いも同棲も必要無いんです。

惚れてしまったらお互いを知る必要も無いんです。

アツアツ絶頂のうちにゴールインがサイコーのシンデレラストーリーラブ


これは、オバサマ達は大喜びよ。


現に寝不足で頭痛いけど、アドレナリン大放出(笑)


ね、ねよう。うん。

いや、過去映像漁っちゃう?