またかよ・・・
清志郎、三沢のとき以上に悲しい。
ギター弾けないけど、数いるギタリストの中でも、一番好きで、尊敬していたギタリストでした。
ギター弾くならこの人のように格好良く、寡黙なギタリストになりたい。
ほとんどの人が思うことだろうけど、あのカッティングを弾けるようになりたい。
もうミッシェルとして、4人を同時に見ることが出来ないと思うと心が痛い。
ブランキーのたっちゃんも言ってたけど、天国で清志郎とかビリーとかとライブやってんだろうな。
早くそっちに行って観たいよ。
つーかよ、死ぬ時も格好良すぎだろ!
皆既日食の日に死ぬなんてよ!
太陽つかむな!!
今まで以上に好きになったぜ!
じゃあね。天国でも元気でね。
清志郎、三沢のとき以上に悲しい。
ギター弾けないけど、数いるギタリストの中でも、一番好きで、尊敬していたギタリストでした。
ギター弾くならこの人のように格好良く、寡黙なギタリストになりたい。
ほとんどの人が思うことだろうけど、あのカッティングを弾けるようになりたい。
もうミッシェルとして、4人を同時に見ることが出来ないと思うと心が痛い。
ブランキーのたっちゃんも言ってたけど、天国で清志郎とかビリーとかとライブやってんだろうな。
早くそっちに行って観たいよ。
つーかよ、死ぬ時も格好良すぎだろ!
皆既日食の日に死ぬなんてよ!
太陽つかむな!!
今まで以上に好きになったぜ!
じゃあね。天国でも元気でね。
