毎年のように今年は買おう!と思ってましたが、値段も値段なので、買わずじまいでした。
しかし!今年はやってやりました!!
買ったのは、ルードギャラリーの今期のシングルライダースです。
このライダースはチバユウスケがプライベートで買っていったみたいですよ!
雑誌やテレビ等で露出したら、すぐに完売しそうですね。
革はステアハイドですが、ウォッシュしてある為、始めから柔いです。
革初心者には着やすいかなと。
メンテをどうしていこうか模索中です。
人それぞれみたいでよく分かりません・・・難しいですね。
次はダブルを買おうと思ってます。
ルイスレザーのサイクロンを!!
早く革ジャンに着られるんではなく、着こなしたいです。