今日から不定期に自分が持っているCDの感想(一言)を書いていこうと思います。
記念すべき第1回は・・・
「C.B.Jim」/BlankeyJetCity

日本が誇る本物のロックンロールバンド、ブランキーの三枚目のAlbumです。
これはブランキーで初めて買ったCDです。
では、感想。
①「PUNKY BAD HIP」
新しい国の15人の中に入りたかったです。
③「D.I.J.のピストル」
ファーストフード店とかで、メロンソーダとチリドッグを注文するようになりました。
④「死神のサングラス」
サングラス掛けたときに人に、いいだろう?俺のこのサングラス!ってカッコつけて聞いてしまいます。(嘘)
⑦「ライラック」
いまだにライラックがどんな花かしりません。
調べる気もありませんが・・・
⑪「3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ」
車のナンバーを3104にしました。
誰も気付きません。
⑫「悪いひとたち」
この曲聴いたら、いつも悲しくなります。
ベンジーにしか書けない歌詞ですね。
歌詞カットしないで欲しかったなぁ。
っていう感じで、全曲解説(感想)ではありませんが、暇な時にアップしていきます!
では。
記念すべき第1回は・・・
「C.B.Jim」/BlankeyJetCity

日本が誇る本物のロックンロールバンド、ブランキーの三枚目のAlbumです。
これはブランキーで初めて買ったCDです。
では、感想。
①「PUNKY BAD HIP」
新しい国の15人の中に入りたかったです。
③「D.I.J.のピストル」
ファーストフード店とかで、メロンソーダとチリドッグを注文するようになりました。
④「死神のサングラス」
サングラス掛けたときに人に、いいだろう?俺のこのサングラス!ってカッコつけて聞いてしまいます。(嘘)
⑦「ライラック」
いまだにライラックがどんな花かしりません。
調べる気もありませんが・・・
⑪「3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ」
車のナンバーを3104にしました。
誰も気付きません。
⑫「悪いひとたち」
この曲聴いたら、いつも悲しくなります。
ベンジーにしか書けない歌詞ですね。
歌詞カットしないで欲しかったなぁ。
っていう感じで、全曲解説(感想)ではありませんが、暇な時にアップしていきます!
では。