今日から不定期に自分が持っているCDの感想(一言)を書いていこうと思います。

記念すべき第1回は・・・



「C.B.Jim」/BlankeyJetCity
チマ・コルレオーネのブログ-NEC_0064.jpg



日本が誇る本物のロックンロールバンド、ブランキーの三枚目のAlbumです。

これはブランキーで初めて買ったCDです。

では、感想。


①「PUNKY BAD HIP」
新しい国の15人の中に入りたかったです。


③「D.I.J.のピストル」
ファーストフード店とかで、メロンソーダとチリドッグを注文するようになりました。


④「死神のサングラス」
サングラス掛けたときに人に、いいだろう?俺のこのサングラス!ってカッコつけて聞いてしまいます。(嘘)


⑦「ライラック」
いまだにライラックがどんな花かしりません。
調べる気もありませんが・・・


⑪「3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ」
車のナンバーを3104にしました。
誰も気付きません。


⑫「悪いひとたち」
この曲聴いたら、いつも悲しくなります。
ベンジーにしか書けない歌詞ですね。
歌詞カットしないで欲しかったなぁ。



っていう感じで、全曲解説(感想)ではありませんが、暇な時にアップしていきます!

では。

半年振りのブログ・・・


誰も見てないが・・・


さて、本題へ


最近車を買い替えました!

ダットサンD22からの買い替え!


その名も「Y30 セドリックワゴン」


今までは、特に欲しい車もなく何となく欲しくなった車を買ってましたが、次は違う!!


一目惚れしました。こりゃやばい!!!


こんなカッコいい車なのに(T_T)もっと早く気付くべきでした。


壊れながらも修理し、永く乗ると思います★


では。




仕事終りに会社の人らと晩ご飯食べに。


仕事の最終日はいつもご飯食べに行くのですが、

毎回行ってるので、さすがに行くとこが無くなってきてしまいました(T_T)


ですが、ふと思い出した、坦々麺屋にLet'Go!

ずいぶん前に1回だけ行ったことはあったのですが、久々に行ったら・・・やっぱりうまい!



Blackドラゴン坦々麺」→うまい!


「悪魔の地獄」→うまい!! ※唐揚げね。


「角煮饅頭」→岩崎本舗がうまい(^o^;)



普段は進んで坦々麺を食べませんが、これを機に食べよ~~~!!!



※店の名前は忘れましたヽ(;´Д`)ノ