【簡単!!】【秒速おつまみ!】やみつき♡ラーポンアボカド | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

こんばんは〜!

今日は秒速で出来ます!!


\\火もレンジも使わない//


切ってタレをかけるだけ!!
秒速で出来る簡単レシピです🥑!!


アボカド好きの皆さんにぜひぜひお試し頂きたいです🌟


簡単でリピしたくなる美味しさですよ〜♡






【材料】2人分
・アボカド      1個
A 食べる辣油     大さじ1
A ポン酢       大さじ1

【作り方】
①Aを混ぜ合わせる。
②アボカドは皮と種を取り、食べやすい大きさに切って盛り付けAのタレをかけて完成です♫



______________________


今日のお昼ごはん

先日のオトナ給食のオンライン教室で当選した
oisixさんの食材を使ってサーモンのカルパッチョ🐟

このoisixさんのドレッシングめちゃくちゃ美味しい
カルパッチョにもとってもよく合いました💮

無添加のアーモンドも使ってみました!
食感がアクセントになって良い感じ💓

下には玉ねぎのスライスを敷いています🌟


ネクストフーディスト








レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します

🔽🔽🔽



最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね♡








chii👩🏻‍🍳