ふわっふわの口溶け♡体にも安心♡パンケーキ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんばんは~

最近は、仕事ばかりでなかなか料理をする時間が無い事がストレスです最近も、かな

私は子どもの時からパンケーキが大好き


昨日の朝は、パンケーキ焼きました

{0EF48D77-7A83-418B-81BF-16F18FB6716D:01}

大家族かっ


忙しいので、まとめて作って冷凍しています

チンするだけで、いつでもふわっふわのパンケーキが食べられるから便利ですよ

今日は、アレンジしてこんな感じに

{F4D367DA-648B-4278-8699-75C5B2850F02:01}

デブかっ

はい、デブです😂

ふわっふわ感が気に入っています


んで、話は変わりますが悲しい事件が



{7028EE37-212F-418D-9598-E74E8C38861B:01}

お気に入りだったIKEAのカッティングボード

{BB18F05E-241E-4EEA-A8A8-F10F71E63649:01}

かなりの頻度で使ってました


{1501A079-FC3E-4C23-9953-6730E4D6C917:01}

ん?

{AE474AA8-FD3F-407A-9954-A5E1F76E6156:01}

ちーん

ご臨終です😂



{3145FA40-C126-446E-B117-998B6C5C0606:01}

そんな話をしていたら、

妹が誕生日プレゼントにくれました😊

これは、継接ぎないから割れないね

桜のスポンジを見ながら、

春を待ちわびています


レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチっと応援よろしくお願い致します

⏬⏬⏬



最後までお読み頂きありがとうございます⭐️
良かったらまた、遊びに来て下さいね


chii