☆材料費約200円♡簡単ナンpizza☆ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

☆材料費約200円♡簡単ナンpizza☆

今日のお昼ご飯です(*´∇`*)
ナンピザ~♬市販の冷凍ナン使ったから、かなり簡単です❣❣ナンは、1枚130円ぐらいで売ってます。カレーに合わせても良いけど、ピザにしても美味しいよ♡

《材料》
*冷凍ナン      1枚
*スイートコーン(茹でた物)1袋 
*玉ねぎ       1/2個
*オリーブオイル   少量
*マヨネーズ     大さじ2
*生クリーム     大さじ1
*塩         少量
*こしょう      少量
*ピザ用チーズ    適量
①フライパンに、オリーブオイルをひいて、スライスした玉ねぎを入れて、塩、こしょうを振り、しんなりするまで炒めます。玉ねぎがしんなりしたら、生クリームを入れてさらに少し炒めます。
②ボウルに、スイートコーン、①、マヨネーズを入れてよく混ぜて、ナンの上に乗せる。
③ピザ用チーズをたっぷり乗せて、オーブンかトースターで、チーズが溶けるまて約10分から15分焼くだけです*☆*(○´3`○)~♪*☆*

お腹いっぱいです♬満足❣




ちぃさんのお料理をもっと見る