☆美味しい♡5分で出来るアンチョビチーズトースト☆ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

☆美味しい♡5分で出来るアンチョビチーズトースト☆

おはようございます❣今日も1日、頑張りましょう~(❁´3`❁) ♡レシピて言う程じゃないけど。。。笑

《材料》
*好きなパン(食パンやバケットなど)
*溶けるチーズ
*アンチョビ
*バター


パンにバターを塗って、みじん切りにしたアンチョビと溶けるチーズ混ぜて、乗せてチーズが溶けるまで、トーストするだけ♡簡単過ぎるけど、めちゃ美味~*☆*(○´3`○)~♪*☆*

お好みであらびきブラックペッパー最後に、振って下さい。写真は、バジルの葉を乗せています♡

忙しい朝にピッタリ♡キャ




ちぃさんのお料理をもっと見る