サトヤマ♡ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

昨日はサトヤマひなフェス
行ってきたよ♡

オープニングのために早朝から並んで
寒すぎて何回も心折れたけど
最前とれて、、(;_;)

みやびちゃんんんんん♡♡


{B09A196B-AE41-43C4-A735-EB3807B2384F}


出てきた瞬間撮れた♡
可愛い♡好き♡(;_;)


でもこの後、後ろに行っちゃって、、(;_;)
全く見えませんでした。。。。

すぐそこにいるのに見えない辛さ。。

どう頑張っても見えなかったから

諦めてハルちゃんとか
いろんなメンバー見て
写真撮りまくって、、笑


そのあとひなフェス入って、

ハロモバブースにいたら
ちーちゃんから電話かかってきて
さきちゃんいる!!!!って。

即ダッシュ!!!笑


そしたらほんとにさきちゃんいて、、(;_;)
もうね、ずっとずっとさきちゃんに会いたくて
さきちゃんに会いたいなぁって
言ってたの!
そしたらほんとに会えた(;_;)♡

しかも、目合ったらあっ!て手振ってくれて
ベリヲタなの覚えててくれたのかな?(;_;)
もう嬉しすぎた♡(;_;)


嬉しすぎて涙腺崩壊。・゜・(ノД`)・゜・。♡

写真も撮らせてくれて(;_;)♡

{AF0BD81A-538B-4507-8608-7B784952A077}

か、か、可愛い♡(;_;)

さきちゃんありがとうございます♡

昨日みやびちゃんに1回も会えなかったから
ほんと落ち込んでて、
知り合いにもひなフェス終わって
娘。楽しかったよね!
って言われたけど、、
うーーん、、とか言っちゃって
ほんとLIVEは楽しかったけど
やっぱりみやびちゃんに会えなかったの
引きずっちゃってて、
そこでずっと会いたいなって思ってた
さきちゃんに会えたから
安心感というか嬉しさ込み上げてきた(;_;)


やっぱりベリメン見ると安心するし、
昨日ひなフェス見てて思ったけど
°C-ute見ると最近安心するの!!!
なんでだろってずっと思ってたけど、
今のハロプロ新しい子ばっかりで
まみは小学生の時からずっと
ベリキュー見て育ったようなものだから
ベリキュー見ると安心するんだなって!!

ハロプロからいなくならないで、、
って思っちゃった。。。


今日は昨日のリベンジで絶対に
みやびちゃん見たいから
昨日よりも早く頑張って並んでる!!(>_<)

ももちプレミアムも楽しみだし
Buono!も楽しみ♡♡

今日は楽しみいっぱい♡