大好き♡ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

昨日は今めかしないと!

久しぶりのピンククレス♡

 

みやびちゃんはカウントダウンぶり♡

でもあんなに近くで見たのは

すっごく久しぶりで・・・・

泣きそうになった・・・・(;ω;)

 

みやびちゃん見るとほんと

涙腺ゆるむ・・・・(;ω;)

 

可愛すぎて・・・・・(;ω;)

ほんと可愛い子っていっぱいいるけど

みやびちゃんって次元が違うなって

改めて思った!!!!

 

でもってパフォーマンスね・・・

やっぱりかっこよくて大好き♡

歌もダンスも上手くて美人で・・・・(;ω;)

そして優しい!!!!(ΩωΩ)

かめちゃんと話してたけど

完璧だよね!って・・・。

 

ステージに立ってるみやびちゃんって

ほんと最高にかっこよくて、

喋ってる時はみやびちゃんって感じなんだけど

歌って踊ってるみやびちゃんって

すごいキラキラしててカリスマ性があって

ほんとかっこいい・・・♡(;ω;)

 

もぉ、ほんと憧れです♡♡

 

ピンクレってかっこいい曲多いけど

ウワノソラとかは可愛い感じで

みやびちゃんの踊り方が

安定の踊り方で・・・・♡

可愛かったな~♡♡

 

新曲のビーム!すごかった!

新曲かっこよかった~♡

 

衣装も可愛くて、、、♡

後ろが特に可愛くて

みやびちゃんが後ろ向いた時

必死に写真撮った!笑

 

今回のハロコンでセルフ衣装コーデで

シャッフル歌ってるけど

この子の可愛いなぁって思うコーデが

ひとつもなくて・・・・・(´・ω・`)

ベリキューいたらどんな感じだったんだろ~とか

桃ちゃんは安定のLIZっぽい服で、

それはそれで可愛いかったんだけど

みやびちゃんだったらどんなコーデで

出てくるんだろう~とか・・・・

考えちゃった。。

 

ハローの衣装もみやびちゃんが

デザインしてくれたらいいのに・・・!

最初の曲とかでもいいから

みんな一緒の衣装のやつ!

でも、人数多くて大変だよね・・・笑

ピンクレもあるし・・・

 

Berryzさん活動停止してから

衣装って大事だなって

ほんと思うようになった・・・!笑

 

みやびちゃんとかりーちゃんが

考えた衣装ほんと可愛かったなぁ♡♡

 

握手は久しぶりすぎて

すっごくすっごく緊張した~(;Д;)

でも髪型かぶってくれたおかげで

みやびちゃんがっっ・・・・!(;□;)

「まみちゃんも!」って言ってくれて・・・

もうみやびちゃんヲタだったことさえも

忘れられてるかと思ってて・・・。。。

まだまみのこと覚えててくれた事に

びっくりして感動したし

名前もまだ覚えててくれてて

みやびちゃんの記憶力すごいなって・・・

すっごく嬉しかったようううう♡(´;ω;`)

 

上手く喋れなかったけど・・・・

大好きってことは言えたから・・・(;ω;)

 

ピンクレでまたイベントがあったら

行けるのは行きたいなっっ・・・・♡(´・ω・`)

 

 

今回のイベントひとりじゃ

不安だらけだったから

かめちゃんと一緒で

ほんと良かった~~♡

久しぶりにはるぽよにも会えたし♡

その他のみやヲタさんにも・・・・!

知ってる人多くてなんか安心した(´・ω・`)

 

 

 

今日はBerryz工房結成13周年♡♡

ずっとずっと大好きなグループです♡♡

Berryzさんを超える存在は

いないです!

桃ちゃん芸能界引退する前に

もう1度だけ・・・・・

1曲だけでも良いから

結成してくれないかな・・・・(´・ω・`)

 

 

 

ずっとずっと大好きです♡♡