♪私たちには武道館♪ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

Buono!武道館♡

 

集合♡

 

 

幸せ♡だいすき♡

 

この日をめちゃめちゃ楽しみにしてたから

来て欲しくなかったような来て欲しかったような・・・(>Д<)

 

席は西スタンドのF列♡♡

下手の花道が近すぎて

私の運怖すぎって思った(;ω;)

武道館ではまだ干されたことない!

ありがとうございます(;ω;)

 

最初はロックの聖地から始まって、

めっちゃテンションあがってからの

We are Buono!♡♡

みやびちゃんの「ぼーのー!」が

大好きなんだよね♡♡(;Д;)

 

でもって独立女子ーーー!!!

イントロのギターがめちゃめちゃ

かっこよくてしびれる曲♡

 

大好きなJUICY HE@RT と

れでぃぱんさぁが来た瞬間

隣にいたちーちゃんの肩を

ばしばし叩いて大興奮した♡笑

ごめんなさい。


それと安定のカタオモイ。と泣き虫少年♡

大好き(;ω;)♡

あと、kisskisskissのみやびちゃんの

♪寝てればいい♪が大好き♡

そのあとほんとにベットで寝ちゃった3人が

可愛すぎた♡笑

 

もぉ、好き♡だいすき♡


久々のワープでカモンベイベー出来たし

ガチンコも聴けたし、

アコースティックでは3人の歌声が

心に響きすぎて号泣したし、

君がいればのみやびちゃんの裏声が好きすぎて

泣いたよね。。(;ω;)

みやびちゃんの裏声ほんと綺麗で

大好き!

それと、やっぱりみやびちゃんの歌声って。

歌う為に生まれてきたんじゃないかってくらい

素敵な歌声を持ってて、

改めて歌を続けてくれてありがとうって

思ったよう!(;ω;)

あの歌声を封印しておくのは

もったいないと思う!!

 

もぉ、ほんっと最高でした!(;ω;)

 

みやもも多めで高まったり

久しぶりにみやあいりんの

迫力を感じれたり

幸せすぎました♡♡

 

やっぱりあの3人のBuono!は最高です

 

衣装も可愛いのばかりで、

みやびちゃんがカンカン帽かぶってた衣装が

個人的に好きだった♡

あと、白ドレスのみやびちゃんがガチで

お姫さますぎましたっ(o・ ・o)

ちーちゃんも「みやびちゃん

似合いすぎてるよね!」

って言ってくれたのが嬉しくて・・・♡(;ω;)

みやびちゃんはまみにとって

永遠のお姫さまです♡♡

 

また3人でLIVEやって欲しいな~♡

もっともっと歌って欲しい曲たくさんある!

夏ダカラもみんなだいすきも

アイスマーメイドもCafe Buono!も

紅茶の美味しい店も星の羊たちも

co・no・mi・chiもTake it Easyも

未来ドライブも・・・・

あげたらキリがないくらい!

 

あと、次ある時はソロも聴きたい!

いつかほんと消失点聴きたい。。(´・ω・`)

すごく良い曲で大好きだから♡

 

あと最後タビタチの歌で終わったけど

あの曲有明の印象しかなくて・・・(;ω;)

最後はLast foreverとか聴きたかったなぁ♡

 

あと、曲じゃないけど次は前から

パフォーマンス見たいなって!

横からのパフォーマンスも

かっこよさ伝わってきたけど

みやびちゃんが花道歩く時は

絶対前から見たいのっ!笑

歩き方がかっこよくて

ほんと大好きだから♡ 

 

またBuono!単独あると信じて・・・・♡

 

出来れば年内にもう1回くらい・・・笑

Buono!の為ならどこでも行きます♡

Buono!の活動もちょこちょこあるといいなぁ~♪

 

桃ちゃん、みやびちゃん、愛理ちゃん

最高に楽しい時間をありがとうございました♡