PINK♡川崎 | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

久しぶりに長いブログ!

昨日はラゾーナでイベント♡

PINK CRESさん!

よく行く場所だったから

ほんとに来てくれて嬉しかったなぁ♡(*´ω`*)

ありがとうございました!

 

久しぶりに近くでみやびちゃん見て

ほんっと綺麗だなぁ~って!

可愛すぎだったなぁ♡

 

1回目はLIVEだけ見て、

2回目にサイン行ってきたよ♪

 

もぉほんと暑すぎてガチで倒れるかと思った(;ω;)

暑さに弱すぎて・・・・

かと言って寒さにも弱いんだけど・・・笑

でも、みやびちゃん目の前にいたから

倒れなかったよ。笑

 

キレイ、カワイ、ミライやっぱり好きだな~♡

ウワノソラも好きなんだけどね♡

でもって、みやびちゃんの歌声

やっぱり大好きだな~

ダンスも好き♡

 

まみの中で殿堂入りです。

 

可愛いくてオシャレで優しくて

なんかこんなまみなんかが

応援して良いのかってたまに本気で思う・・・(´・ω・`)

一緒の空気を吸うのも

許されないんじゃないかってくらい

キラキラ感がすごくて・・・・・。(;Д;)♡

 

ほんとに!!!!!!!!!!!!

 

サインしてても美人すぎだし、

キラキラ感もすごくて

近づいちゃいけないんじゃないかって・・・・。

みやびちゃんがこっち見てくれるたびに

近づけなかった(>Д<;)

でも、気持ちは伝えられた・・・・と思う。

でも、最後のが嬉しくて泣きそうになった(;ω;)

あの一瞬で嬉しくて泣きそうになるって・・・・

自分が思ってる以上にみやびちゃんのこと

大好きだったんだなって・・・・思った。笑

 

最後も写真撮る時、ひとりぼっちだったし、

映らなくていいから端っこに行こうと思ってたんだけど

みやびちゃんが真ん中寄って~って感じで

やってくれて・・・(;ω;)

今思い出してもあの出来事は

夢だったんじゃないかなって・・・。。

 

夢だったのかな・・・。(´・ω・`)

目合ったかな~って思ったけど・・・。。

まみじゃなくて後ろの子とかに

やってたらめっちゃ勘違いで恥ずかしい(>Д<。。)

しかも写真見たら亡霊感半端なかった!笑

来世は可愛い女の子になりたいです。

早く生まれ変わりたい!

 

ひかるちゃんもゆうかちゃんも

サインの時、前も来てくれてたよねとか

いつも~とか言ってくれて

まだリリイベ2回しか行ってなくて

2週間くらい空いたのに

覚えてくれてたのかな・・・?(>Д<)

どこにでもいるような顔だからもしかしたら

誰かに間違われてたのかもしれないけど

でも嬉しかったな~♡(;ω;)

 

それにみやびちゃんも!

Berryzの時みたいに必死に会いに行ってるわけじゃないし

みやびちゃんなんかたくさんの人と出会ってるはずなのに

まみのことまだ知っててくれて忘れられてないという奇跡(;ω;)

どこにでもいるような顔だし、印象ないし、

コミュ力とかもないし握手とか言っても全然喋れないから

この人誰だっけ~?ってなりやすいと思うのに・・・・。

ほんと感謝でしかないです。(;ω;)

 

PINK CRESさんみんな優しくて可愛くて

一般の人達もみんな可愛いって言ってくれてて

すごい嬉しかったな~♡

 

正直Berryz工房ってグループが

本当に本当に大好きだったから

すぐにPINK CRESを好きになれるかって

言われたらまだよくわからないけど・・・・。。

でも、少しずつでも魅力を知っていけたらなって!

 

桃ちゃんがよく歌ってた

I NEED YOUの歌詞にも出てくるけど、

「あの日突然好きになった だけど突然嫌いになんて

なれない」ってすごく共感できて

ほんとに1度好きになった人って

嫌いになんてなれなくて、、

でも、同時に応援するってことが

出来ないというか・・気持ちがぐちゃぐちゃに

なっちゃうからあんまりしたくなくて・・・。

みやびちゃんかくどーさんどっちか選びたいって

思うんだけどほんとどっちも違った好きの感情があって

選べない。。。

 

娘。現場減らすつもりだったのに

くどーさんが卒業決まっちゃって

優先順位が必然的にくどーさんになっちゃって

金欠になってPINKさんに貢献できなくなるかもだけど、、

でも、みやびちゃんのこと大好きな気持ちは

変わらないと思う。(>Д<)

 

でもね!昨日見に行ってここにいる人達

みんなPINK CRESが大好きなんだな~って

思ったらほっこりしたの!

これからもっともっといろんなとこで

イベント出来るようになるといいな♡

PINK CRESがたくさんの人に愛されますように♡