なごーーや! | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

みやびちゃんのとこに大量にコメント残してきたキラキラ

いっつもまとめてコメントakn



今日は名古屋でみやびちゃん成人式だねーハアト

まみはお家からお祝いしますaya


今日会えないけど、、、、


気持ちは名古屋の人達と一緒だもんねっ!


みやびちゃん今日も頑張ってねハートpakn



☆夏焼雅ちゃん★まみめろ☆



昨日は渋谷でshopping顔文字

Ankの新作とかmin plumeの新作とか

見てきたっいいかも


可愛いかったーsei


花音ちゃんが昨日ブログに載せてたお気に入りの靴も

見つけたよーーアリス


可愛いなぁって思ってたから

見つけた時はめっちゃテンションあがったぁ上げ上げ


絶対買うことにした!!



欲しい物ありすぎるー。


早くベリコン行きたいな。。