♪(・ω・)♪ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

みやびちゃんのとこに

まとコメしてきたLOVE


まとめてコメント(笑)


さっき爆笑学園なんちゃら見て

もっともっとBerryzが好きになって

みやびちゃんがもっともっと大好きになったハート


最近ほんとにBerryzが好きすぎるのakn

週替わりで推し変したいくらい←


いやー。。

みやびちゃんが1番なんだけどね、


でもBerryzメンはみんな本当に大好きだから!


いつかやってみたい・・・

ベリメンみんなの生誕T買って

生誕だけその子の推しになるの!(・∀・)


でもお金ないから結局出来ないで終わる(笑)


テレビに映るみやびちゃんが可愛すぎて・・・sei


きっと見てる人みんながみやびちゃんに

メロメロになっちゃったんじゃないかなって(´・ω・`)


ん??(・ω・)


どっかで聞いたことあるフレーズ(笑)


みやびちゃんが可愛すぎてみんなメロメロだよねハアト♥akn♥


早く会いたいなぁ♥akn♥

ライブ楽しみハートp

16日に早くなーれaya