♪(*´∀`*)♪ | miyabi❤sweetest❤

miyabi❤sweetest❤

夏焼雅ちゃんに憧れて女の子磨き頑張り中♪
Berryz工房大好き★

みやびちゃん、ちなみちゃん、まあさちゃん

成人おめでとぉハート


月曜日のイベントは行けなかったけど・・・・



ブログ更新してくれたからいいんだぁっキラキラ



てか、今週の冬ハロ名古屋行こうとしてたけどさっ、

みやびちゃんの成人式見たくてさっ、


でも・・・・・・・・



諦めたよね。(´Д`)



単独コン楽しみにしてるから

それまで楽しみとっとくーーーー!!LOVE


てか、みやびちゃんのツインおだんこ・・・


可愛いすぎじゃありませんかっ??!泣き3


てか、13日の髪型・・・・ツインおだんごだったんだね。。。

前日、まみその髪型だったから

13日も行ってればその髪型で行ったのにー・・・・!!


まぁ、1日だけ髪型かぶったから

というかまみが真似しただけだけど(笑)

いっかなーWハート


それに可愛いみやびちゃんがブログで見れたから

良しとするーーーakn

みやびちゃん大好きー顔文字


みやびちゃんに次会えるのは2月かなぁ~まいめろ


単独コンまで大人しくしてますか(´ω`)