病室でのクリスマス | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント



今年のわたしのクリスマスは



病院のベッドの上だけど



心は温かい❤️



たくさんの友人 知人 お世話になっている病院関係者



皆さんのおかげです



わたしの大切なみなさんに



心からのありがとうと



May you have a warm, joyful Christmas this year🎄



のメッセージを🫶



今のわたしにできることは



脚を治すことと



心も元気でいること



そしてまた笑顔でみんなに会うことです



心から感謝を込めて🥹





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


自分を一番綺麗に見せるメイクとファッションは、まず自分をよく知ることが大切です。


自分の顔タイプ、似合うカラー、骨格タイプを知った上で、最小限で最大限のキレイを実現するメイクとファッションを身につけましょう。


外見が変わると、人間関係が変わります。
環境も変わります。人生マルっと変わります。今日が一番若いのです。1日も早く思う通りの自分で楽しみましょう。


幼少期から、カラーやファッションに興味がありメイクも大好きでずっと探求してきた ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートをします!


🌹人生が変わる
メイク&ファッション講座

💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.