大腿骨骨折しました | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント


(術前の呼吸の練習 吐く力弱すぎ😮‍💨)




2023.12.14



自宅内階段から落下し、大腿骨骨折



ボッキっと驚く程の大きな音がしたから その時点で絶望した



救急車で病院に搬送



完全に折れてて斜めにズレてる酷い状態



わずかな動きにも激痛が走り、動かされるたびに悶絶の苦しみで はからずも絶叫



これまで生きてきた中であった怖いことや痛かったことの全てを上書きするぐらいの恐怖と痛みだ🥹



翌15日に手術は無事に終わる



医師、看護師、救急隊に助けられて、

友人たちからの励ましに支えられている



感謝しかない



ベッドの上で病院の天井を見つめながら

最悪の中でも良かったことを探す



手術日のタイミング



落ち方が酷かったのに

脊髄損傷とかにならなくて済んだこと



年内のまだこの時、、、



不幸中の幸いがたくさんある



そして生き抜くことの奇跡、大変さを身を通して痛感



病や怪我を通して、私はいつも学ばせてもらってる



とにかくは先のことを考えすぎると泣けてくるので、目の前の一つひとつを全力で乗り越える



心で負けない


この一点です


この経験を今後の人生に活かしたい