言葉は人を表し 言葉は人をつくる | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント




言葉は人を表し



言葉は人をつくる



美しい言葉を使いたいと思う



美しい表現を書き記したい



美しい言葉が



丁寧に書かれた文字で綴られた手紙は



ハッとして



その人の在り方の美しさが浮かぶ




(年賀状はここ最近失礼させて頂いているけれど)


身勝手なもので



時々無性に手紙を書きたくなる



相手を大切に思う気持ちが



手紙だとよりそこに乗るように思う



今は、LINEやMailの即時性は



必須であるけれど



だからより特別感を伴うのだろう



とは言え、こちらから送った手紙を



取っておかれるのも



なんだか気恥ずかしく思う



だから読んだ後は



処分してもらっていいと思う気持ちも強い 



送った時点でもう気持ちは済む感じかも



これまた身勝手だけど 笑



言葉は人を表し



言葉は人をつくる



だから美しい言葉を使っていきたい




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.




自分を一番綺麗に見せるメイクとファッションは、まず自分をよく知ることが大切です。



自分の顔タイプ、似合うカラー、骨格タイプを知った上で、最小限で最大限のキレイを実現するメイクとファッションを身につけましょう。



外見が変わると、人間関係が変わります。

環境も変わります。人生マルっと変わります。今日が一番若いのです。1日も早く思う通りの自分で楽しみましょう。



幼少期から、カラーやファッションに興味がありメイクも大好きでずっと探求してきた ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートをします!



🌹人生が変わる

メイク&ファッション講座



💎お問い合わせ

個別相談実施中です。

こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐

https://lit.link/chihisa


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.