2023年大晦日の夕陽を見ながら | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント



今年もあと数時間で終わろうとしています


リハビリが終わりお夕飯前に夕陽を見てます


こんなに赤々と燃える夕陽を見ていたら

泣けてきました🌇


12月も押し迫ってから

大腿骨骨折という 私史上5本の指に入るぐらいのアクシデントが起きたというのに


大晦日の日にこうして穏やかな気持ちで

夕陽を見ることができていることに

涙が出てくる🥹


たくさんの人に助けられ


支えてもらわなかったら


今日の日はない


救急隊、搬送された病院、転院先のリハビリ病院

のスタッフ


わたしの大切な友達


わたしの投稿を読んでくださっている

フォロワーのみなさま


別の病院で 懸命に寿命を伸ばしてくれている父


本当に本当にありがとうございます😭


ちひさは 絶対にまた元通りに脚を治して


自由に動けるようになって


この受けたご恩を返すために


わたしの目の前の人の勇気や癒しになりたい


この痛みや苦しみは無駄にはならない


わたしが今生きていられるということは


この経験が必ず活かせるということだから


みなさま 2024年も どうぞよろしくお願いします


また笑顔で元気にまたお会いします❤️


2023.12.31 16:37pm