BOSTON POPS on Tour 2023 in japan | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント

BOSTON POPS on Tour 2023 in japan  に行ってきました。





今までジョン・ウィリアムズの映画音楽に
どれだけ夢をもらっていたのかを再認識した。



スクリーンに映し出される映画を横目で観ながら、ボストンポップスの生演奏を聴くという



最高の贅沢に浸りながら、
身体からウズウズと喜びが湧き立つのを感じた💓



ゲストピアニストは 角野隼斗さん







角野隼斗さんとの親和性もとても高くて、



明るく華やかな音楽は角野さんにピッタリ!



角野さんのピアノが加わった途端、



広い国際フォーラム A 全体に
温かさが広がり花が咲いたような豊かな色彩感が増した💐



夢見るようなSabrinaから



Over the Moonでは
『E.T』のあの 大大大好きなシーン、



大きな満月をバックにエリオットとE.Tが
自転車で夜空を駆け上がる様に



角野さんの柔らかくて優しくて美しすぎるピアノの音に乗って身体が宙に浮いた気がした🌕



もう ロマンティックの極み💖



ルロイ・アンダーソンのピアノ協奏曲3楽章は、底抜けに明るくて軽快で楽しすぎた🎶



角野さんの陽の音とピッタリで幸せが溢れ出した。



ぜひ全楽章聴きたいと思う!



角野さんは既にボストンポップスと
アメリカのボストンシンフォニーホールで
ガーシュウィンを弾き、デビューされている。



最高すぎるシチュエーションに
想像しただけで胸が熱くなり、私もアメリカに行きたーいって思いました🇺🇸



始終 感激でウルウルしつつ、
Hayato Suminoの映画音楽でこうしてホールで聴ける日を想像してまた胸を熱くした🥰



角野さん、ボストンポップス
Thank you for the time like a dream.










👗ここからは
この日のファッションポイントを💁



この日は気温が高くて暑かったので
半袖のブラウス
(気温対策に黒のカーディガンを肩掛け用に)



色は秋を意識して、黒と赤のコーディネートにしました。



黒ベースのドット模様のボウタイブラウス、
スカートは赤のニットプリーツでスッキリと



ドット模様は顔タイプキュートの私には似合う柄です。



そして赤と黒はパーソナルカラーウィンターの私に合う色です。



バッグと靴は黒で落ち着かせました。



赤と黒は強い色ですが、
ドットとボウタイで柔らかい要素を入れると



顔タイプキュートにもしっくりします。



赤は今季のトレンドカラーになっています!
Come check it out ♡




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.



自分を一番綺麗に見せるメイクとファッションは、まず自分をよく知ることが大切です。


顔タイプ、似合うカラー、骨格タイプを軸にして、なりたい未来の外見を実現するメイクとファッションを身につけましょう。


外見を変えると、人間関係が変わります。
環境も変わります。人生マルっと変わります。今日が一番若いのです。1日も早く変身して人生満喫しましょう。


幼少期から、カラーやファッション、メイクも大好きでずっと探求してきた
ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートをします!


🌹人生が変わる
メイク&ファッション講座


💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.