変化していくモノへの考え方 | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント

過去に書いたある文章をふと読み返して
猛烈に恥ずかしくなった


当時はそこに高いエネルギーをかけていて


今とのかなりの温度差を感じる


数年で自分の気持ちが激変している事には驚く
(消したい衝動と記念に残しておこうかの葛藤中)


でも確実に言えるのはあの日があったから今がある。


当然だけど、形のある物は劣化したり壊れたりするし


人の心や人との関係性


状況も刻々と変化する


それは進化しているという事であり
成長しているという事でもある


人生で


出逢うモノ


出逢う人と過ごす時間


その一瞬一瞬に
精一杯心を寄せて、エネルギーをかける


そこにかけたエネルギーは結果的に


自分という人間を磨く作業にもなっている


結果はどうあれ


無駄なことは一つもないから


安心して燃焼しきって
執着せずに手放す


その繰り返しが人生なんだ


全ての点は線になり


数年後に答え合わせも必ずできる


いつもスッキリと心晴れやかに生きていきたい☀️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.



自分を一番綺麗に見せるメイクとファッションは、まず自分をよく知ることが大切です。

顔タイプ、似合うカラー、骨格タイプを軸にして、なりたい未来の外見を実現するメイクとファッションを身につけましょう。

外見を変えると、人間関係が変わります。
環境も変わります。人生マルっと変わります。今日が一番若いのです。1日も早く変身して人生満喫しましょう。

幼少期から、カラーやファッション、メイクも大好きでずっと探求してきた
ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートをします!

🌹人生が変わる
メイク&ファッション講座

💎お問い合わせ
個別相談実施中です。
こちらからお気軽にお問い合わせくださいね💐




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.