いろんな診断受けてみたけど使い方がわからなーい | ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

ちひさ / 人生を変えるメイク&ファッションコーチ

⭐︎外見は内面の一番外側!外見磨きと内面調整の相乗効果の3ヶ月で人生変わる美しさ獲得
⭐︎小顔リンパ
⭐︎受講後▷自信が持てる、大切にされる、人間関係・パートナーシップ改善
⭐︎小学校教師▷イメージコンサルタント

世の中には似合うメイクやファッションを知るための診断がいくつもあります。



どれも、自分の外見の魅力を知るための良い手がかりです。



でも、たくさんありすぎて迷ってしまいますというお困りの声を聴きます。



そんな迷える子羊さまのために
今日は使い方を簡単にご説明します。



まず各種診断は何のためにあるのか…



[顔タイプ診断]
お顔の特徴から、
お顔の雰囲気に合うテイストの服とメイクが分かります。



[骨格診断]
身体の骨格によって、痩せてスタイルが良く見えるファッションと着こなしのコツが分かります。



[カラー診断]
お肌の色味や明るさから、生き生きと美しく見せる色の色相、明度、彩度といった色の属性が分かります。



この3つを組み合わせて外見を作っていきます。
さてここで、
この3つの要素の組み合わせ方をどうしたらいいの?
分からない?って事になってしまうわけですね。



私が主催している講座ではまず、
貴女の似合うタイプを診断します。



そしてそれをどのような視点で捉えて、
どのように組み合わせていくかのコツを
実践しながらお伝えします。



そしてレッスンを繰り返して、
なりたい自分に自由になれるコツを身につけて頂きます☺️



フィードバックしながらスモールステップで進めていきます。なので確実に変身できますよ!


✽.。.:*・゚ ✽.。




《さて、この日の私のファッションとメイクは、大人っぽさと秋を意識しました。
骨格ストレートに似合うタイトスカート。
トップスはウインターに似合うブラック。
顔タイプキュートに似合うポニーテールにしてスッキリ見えにしました。
そして、細かいテクニックもこの中に隠されています!☺️ 》


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

自分を一番綺麗に見せるメイクとファッションは、まず自分をよく知ることが大切です。

顔タイプ、似合うカラー、骨格タイプを軸にして、なりたい未来の外見を実現するメイクとファッションを身につけましょう。

外見を変えると、人間関係が変わります。
環境も変わります。人生マルっと変わります。今日が一番若いのです。1日も早く変身して人生満喫しましょう。

子どもの時から、カラーやファッション、メイクも大好きでずっと探求してきた
ちひさが貴女を最高に綺麗にするサポートをします!