ランコム ジェニフィック | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


Strawberry Cream Days-ランコム ジェネフィック

JILL cosme*ランコム ジェニフィック

11月にキットで購入しましたが、とても良かったのでリピート購入しましたハート*キラ
私の場合即効性は感じませんでしたが、使い続けるうちに気付いたら日中あんまり乾燥してないかも!と気付き、ジェニフィックが切れてすぐに買わなかったらまた乾燥が気になり始め・・・これは偶然じゃないかも!?と思い、リピに至りました。
ブースターの効果は絶大ですね★ハート★
今回は大きめ50mlを購入。
お陰で乾燥が厳しい冬も少しは過ごしやすくなりました。
もちろんジェニフィック以外にも色々な保湿物を使用しているので、これだけの効果ではないのでしょけど、ジェニフィックが確実に他のアイテムの効果を底上げしてくれていると思ってます音符

とても良かったのでお友達に勧めたら彼女も気に入って使ってましたs.heart*
本当にお勧めです音符