CANMAKEのクリームチーク | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

Strawberry Cream Days-キャンメイク

ここのところプリプラのチークにご縁があります。

クリームチークは以前から気になるアイテムでしたが、難しい気もしてなかなか手が出ない・・・
でもプリプラコスメブランドキャンメイクのクリームチークが@コスメでも人気で、最近出た限定色も話題になっているらしいキラそう言えばNHKのきれいの魔法でも紹介されていたなTV
という訳でにわかに気になり、買ってきました。

ラメ控え目な限定色のJILL cosme*#11 ヘブンリーハート です。

Strawberry Cream Days-キャンメイク

若干濃いめのコーラル寄りピンク。

Strawberry Cream Days-キャンメイク

お肌に塗るとこんな感じになります。
私の肌だと青味寄りに発色するような気が。
私の場合、クリームファンデの上に、一旦手の甲で量を調節してから頬の一番高い所にポンポンと塗り、フェイスパウダーを重ね、更にパウダーチークを軽めにつけて仕上げます。
クリームチークの上にフェイスパウダーを重ねることでおてもやんにはならずに仕上がると思います。
クリームチーク、案外使いやすくて良いかもハート!
もうちょっと慣れたら次は他のクリームチークにもチャレンジしてみたいですハート*キラ

CANMAKEのクリームチーク