バストロジー 泡のボディケアウォッシュ | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

Strawberry Cream Days-バストロジー

お肌の乾燥が気になっているのは先日も書いたとおりなのですが、そんな訳であらゆる乾燥対策の一つがこちらのバストロジー。
先日見たNHKのきれいの魔法にご出演されていた友利新さんが、乾燥対策の一つとして体を手で洗うのを推奨されていて、ちょうどAneCan3月号でも手で洗う為のボディーソープ「バストロジー」の広告別冊付録がついていて気になっていたので、限定販売のアロマローズの香りのバストロジーを購入してみました。

手で洗うと、ボディブラシなどで洗うのと違い刺激がなく肌を傷つけるリスクも少ないのでお肌にとても優しいそうです。
それに、きちんと洗えないかも?って思いがちだけど、実は汚れってゴシゴシこすらなくても落ちているらしいですね。
でもボディブラシだとボディソープが簡単に泡立つけど、手で泡立てるのって面倒・・・そこで、押せば泡で出てくるバストロジーが便利s.heart*って訳です。

Strawberry Cream Days-バストロジー

AneCanの別冊は、なんとお風呂に入れてもok!☆なんですハート!
中身も、マッサージ効果のある洗い方のレクチャーや、湯船で行うツボ押しなどお役立ち情報が満載音符ちゃん
別冊を読みながらじっくり半身浴出来ちゃうし、これは本当に便利音符
掲載の洗い方を実践してみたら、結構いい運動って感じでした笑
毎日はちょっと大変かな汗あせ2でも定期的に取り入れよう。

肝心の保湿効果ですが・・・私はボディオイルやボディクリームも併用しているので単独での効果かどうか分かりにくいのですが、翌朝のお肌のしっとり感がup**上したような気がキラ
とりあえずバストロジーを最後まで使いきって、良かったらまたリピしようオンプ

バストロジー 泡のボディケアウォッシュ