Dior カプチュールトータルリファイニングベース | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

Strawberry Cream Days-Dior カプチュールトータル

今まで使っていたシャネルのホワイトニングラインの化粧下地がなくなったので、保湿重視の化粧下地を探して、一番気になったこちらを購入。

DiorDior カプチュールトータル リファイニングベース

色は淡いピンク。でも塗ると色はなくなります。
モッチリとした感触のクリームで、つけるととってもモチモチしたお肌になれます★ハート★
ただし伸びが悪いので、塗り方にコツがあります。
私の場合、自分で見つけた方法なので正しい塗り方かどうかは・・・?**ですが、塗る適量を取り、指先に広げて一気に広げる塗り方です。
ちょっとずつ取ってすこしずつ広げると伸びが悪くて結局沢山使うので、一度に顔全体塗る分の8~9割分を一気に顔全体に塗り、残りの1~2割の量で塗り残しや気になる部分に重ねています。
これで毛穴レスなモチモチお肌に音符
夕方もあまり乾燥しないように思えます。
もちろん他のスキンケアアイテムの効果などもあるとは思いますが、私は結構気に入ってます音符ちゃん

Strawberry Cream Days-Dior カプチュールトータル

お肌の乾燥が気になるといったら、BAさんにカプチュールトータルコンセントレートオイルのサンプルを戴きました。
乾燥・アンチエイジングに効くそうで、これからお試しするのが楽しみハート*キラ

Dior カプチュールトータルリファイニングベース