挫折からの復活!! | メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

メンタル激弱!37歳ママの少年サッカー奮闘記❗️

小学6年生、小学4年生の男の子のママです★
サッカーをしているし息子達と共に一喜一憂しながらの成長記録。
子供達よりメンタルが弱い私のストレス発散ブログです⭐︎

トレセン落選後、初の練習。

泣いて行かないと言いましたが、

笑顔で走っていきました❗️


母、せつないやらなんとも言えない気持ちになり車にて号泣笑い泣き

いつも通り練習している我が子を2時間見守りましたおねがいよくがんばった!!


心配をしてくれた同じ学年のママさん。

もう神対応すぎてえーんえーん

寒い中見ていると思ってと、コーヒーを差し入れてくれ、私の横でずっと話を聞いてくれました。


そして、

知った事。

我がチームはまだできたてほやほや3年のチーム。

でも今、県で5本の指に入るくらいのチームにまで育ちました。


ただ、その中では

J下部に受かっている子、

トレセンに受かった子、

トレセンに落ちた子、(こちらお兄ちゃん😇)

スタメンに入れない子、

ギリギリ出たり出なかったりする子、

頑張っても芽が出ない子、

諦めてしまった子、

色々な子がいます。


そして勿論その親の中でも揉め事、

つらい思いがたくさんあるみたいで滝汗


とりあえずは今日練習に行けて良かった😭❗️