ピンクリボン活動 | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

エアリアルリボン
カバードクロス
かんたんシフォンケーキ
*・゜゚・❁*:.。..。.:*・'❁*:.。. .。.:*❁・゜゚・*
salon Leilani

10月は
ピンクリボン月間です。

ピンクリボン運動
皆さんご存知ですか?

乳がんで悲しむ人を1人でも減らそうという
想いから始まったピンクリボン運動🎀



私も エアリアルリボン でピンクリボン活動に
賛同します。

今や2人に1人は癌になる時代。

まだ若いから、去年検診から...忙しいから...と
なにかと理由をつけて、検診を
後回しにしていませんか?

早期発見、早期治療が重要です。

たった数時間で終わる検診。
ご自身を守るための大切な時間です。


私は毎年9月〜10月は あらゆる検診を受けるように決めていて 今年も乳がんはもちろん、子宮ガン、
肺がん、胃がん、大腸ガンの検診をうけました。
それに加えて 今年は 血液検査も。

健康で過ごせる事があたりまえではありません。

大切な家族の為、友人の為、ご自身のために
毎年の検診、セルフチェックをしましょう!!


乳がん検診では、こんな冊子をいただけます。
毎月のセルフチェックの方法など 
詳しく載っていますよ。