涙腺ゆるゆる.. | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

先日の子供達のマラソン大会🏃‍♂️

毎日毎日、放課のたびに校庭を何周も何周も走り
練習を重ねてきました。

我が家は1年&6年の姉妹。
2人揃っての行事もこれが最後😢
なんだかちょっぴり寂しい

走る事は得意で、毎年運動会ではリレー選手だけど メンタル弱めで長距離苦手 断然短距離派の姉。


おチビで 人より努力が必要だけど、
姉に勝ちたい負けん気の強い妹

2人とも5位以内に入ったらディズニーねー♡

絶対無理だなーって、私は思ってたもんだから
カマかけちゃった笑笑

そしたらね、なんと



姉、5位🏅
見てのとおりあと少しで4位。




妹、4位でゴール




我が子を含め 子供達の頑張る姿に
感動しまくり、涙腺ゆるゆるでした。



最近は子供達に 感動や勇気を与えられる事が多く、
子育てって 大変なんだけど 今はすっごく楽しいおねがい

お母さんにしか分からない幸せです❤️