ほっとした朝でしたね | 豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市♢作る喜び、つながる幸せ♢なりたい私がみつかる場所 Leilani レイラニ

豊橋市内 市電岩田電停より5分 カバードクロス 、エアリアルリボンのハンドメイドサロン Leilani レイラニ
♢ソープフラワーデザイナー取得中♢


instagram→leilani.c.s.c.y

【エアリアルリボン】
【カバードクロス】
【かんたんシフォンケーキ】
なりたい私がみつかる場所
salon  Leilani〜レイラニ 〜



超大型台風も過ぎ去り、ほっとした朝☀️
ちょっぴり風が強く 秋を感じました🌀

私の住む地域では 台風被害はほとんどなく、
一安心。

ニュースでも騒がれていたので今回の台風では 
停電等も予想され、電池や懐中電灯、水やカップラーメン...あらゆる物が品切れになっていましたね。


そんな昨日は一日中 家の中
子供達は
ひまー、やることなーい
とだらけまくり💦

停電になりそうもなく、
急遽シフォン焼いちゃいました。



久しぶりのシフォンでしたが、
今日もフワッフワッなシフォンウインク

かんたんシフォンレシピは神〜✨

仕事復帰後、何かとバタバタしており、
教室は お休み中でしたが 
勤務のない日に少しずつ
再開していこうかなと思います🎵

フワッフワッなシフォン、
自分で焼けるようになりたい!と思っている方
 きっといますよね❓

今までレッスンにお越しくださった方々と
フォロー会もやりたいなドキドキ